スマートフォン版はこちら

玉島中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉島中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「玉島中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 713-8121
住所 岡山県倉敷市玉島阿賀崎2-1-1
電話番号 086-526-8111
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉島中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田病院 岡山県倉敷市鶴形1-3-10
鴨井医院 岡山県倉敷市玉島爪崎577
倉敷ウエストサイドクリニック 岡山県倉敷市西阿知町新田6
倉敷平成病院 岡山県倉敷市老松町4-3-38
倉敷スイートホスピタル 岡山県倉敷市中庄3542-1
中原整形外科内科 岡山県倉敷市船穂町船穂2648
白髪胃腸科内科小児科 岡山県倉敷市北畝2-10-20
佐藤医院 岡山県倉敷市水島西常盤町10-24
新倉敷ピーチクリニック 岡山県倉敷市玉島八島1513
倉敷第一病院 岡山県倉敷市老松町5-3-10


おすすめ病院の口コミ

  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    川崎医科大学付属病院は沢山の科があり私も旦那も子供達もお世話になっています。救急があるため深夜に子供の調子が悪くなっても安心して行く事ができます。常に小児科の先生が当直でいてくれているみたいなので心強いです。また、ドクターヘリも完備していてあらゆる事に対応できる病院です。病院内も充実していてコーヒーショップやレストランやクリーニング屋やATMや散髪屋や花屋や本屋などがあってとても便利です。駅近くで交通の便も良いです。
  • さくらがわさん
    にいつクリニック 口コミ
    里庄駅から歩いて3分、2号線沿いの昔からあるクリニックです。(前は宇根本病院といったそうですが)内科の院長先生は寡黙な感じでポツポツ話されますが、じっくり丁寧に診てくださいます。耳鼻科の副院長先生は女医さんで、鴨方にももう一つ医院を持たれているようで、終日診察をされてはいません。よく笑う、とても明るい先生で、わかりやすく説明してくれます。受付で症状を言えば、内科と耳鼻科どちらを受診したらよいかアドバイスをもらえるのがイイ感じです。月曜日と金曜日は20時まで開いているのも助かります。乳がん検診を受けたら、女性の技師さんで安心して受ける事が出来ました。ずっと話をしてくれていて、あまり痛みは気になりませんでした。大きな病院ではないけれど、地域に密着した感じのいいクリニックでした。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    私の子宮癌検診のため山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制の様ですが、急な場合でも電話で問い合わせをすればとても丁寧に案内してくれます。病院はとても綺麗です、駐車場は表側・裏側にあり結構な数を停めれると思います。予約制なのでほとんど待ち時間はありません。設備もとても綺麗です。先生は淡々とお話しする時もありますが、必要な事や質問した事にはとても丁寧に答えてくれるし物腰も柔らかい感じの先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉島中央病院の口コミ詳細ページ上部へ